IBM ホームページビルダー  無料試用期間30日      セミナー
収入にできます このセミナーは、「セミナー受講」する事により、ホームページビルダーの体験版を使って、ホームページ製作の基礎を学んで頂きます。

金銭的に余裕のある方は、30日の体験版ご使用の間に、「購入」してください。
     

どのように収入
になるのか・・・??
セミナーの代理店としての
  収入
自分のサイトを沢山の企業の
  アフィリエイト中心にして
  企業から収入を得る

 このセミナーを受講していただく事により、自分のサイトを作って頂きます。
  学習材料として提供しているのは、このセミナーの受講者を募るサイトです。

 セミナー終了後自分で製作したサイトを沢山の方々に見ていただくことにより、
  自分のサイトから「セミナー受講者」の申込みを受ける事が出来ます。

 その他にも、自分で「自分のコンテンツ」のサイトを作れるようになれば、
  沢山の企業のアフィリエイトプログラムに参加して、
  アフィリエイトに重点を置いたサイトにすることにより
  様々な収入を得る事が可能になってきます。
 
   

  このセミナーのアフィリエイトについて 

      このセミナーでは 提携 = アフィリエイト
    リンクパートナー
と呼んでいます。
当・セミナーには、3つの参加方法があります。
    

@セミナーの受講申し込み
 

商品でもある、このホームページビルダー8のセミナーを受講する事によって、
自動的に、このセミナーの販売代理権がついてきます。
       
「代理店の権利」は5000円となっていますが、これが「セミナー受講者」には、
付属しています。

セミナー受講代金は1万円です。

セミナー終了後、代理店としての、「当セミナー受講者募集」の活動で、
受講者が生じた場合には5000円の報酬をお支払い致します。

自分でホームページを作れる事が、
インターネットビジネスでは一番肝心なポイントです。

IBMのホームページビルダーは、最高のソフトです。
しかも
無料で体験版が使えます。

超・初心者向け
に、この体験版を使って、セミナーを開催しましたので、自分のサイトを作れるように、頑張って勉強してみましょう。

セミナーでは、ホームページコンテストを目指すわけではないので、難しい、凝った デザインと仕掛けのあるサイトを作るわけではありません。

「稼げるサイト」を作れるようになるのが目的です。
そのために、このセミナーの紹介である、【セミナー受講者募集】 サイトを作って頂きます。

その製作プロセスで、HPBの使い方の基本を習得、マスターして頂きます。

       ★申し込みはこちらから


「セミナー受講・申し込み」の前に、詳細資料が欲しい方は、
下記、の私のメールアドレスまで、「セミナー資料請求」の件名で、
資料請求メールして下さい。


受講対象者
http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/
1-taisyousha.html
お申込みはこちらから http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=5020415
【重要】このセミナーお申込みの時には、私のIDとメールアドレスを記載してください。
     私のID情報は、
こちらです。
                  
                        トップへ戻る 
     

Aアフィリエイト(リンクパートナー)への参加 (無料) 

             
あなたが活動しているメルマガや、自分のサイトに、このセミナー(名称:NET-MAN)のテキスト広告やバナーを張って、リンクしていただく事により、収入にする事が出来ます。

あなたのご紹介のルートで、セミナー受講者が発生した場合2500円の報酬をお支払いします。

参加費用はモチロン、無料です。

  ・自分のリンクパートナーのIDから、自分のセミナー受講の申込みしてもバックマージンは、発生しません。
  ・「代理店参加の申込者」が、あなたの広報活動から発生しても、マージンの対象にはなりません。

リンクパートナー
参加方法の詳細は
こちらから
http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/
afiri-guide1.html#afiri-1

リンクパートナー
お申込み
は、
こちらから
http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=2785709
                       トップへ戻る
     

B代理店での活動 (【代理店権利】購入費用 5千円が必要です)

アフィリエイトに相当するリンクパートナーでの活動より、もっと積極的に、このセミナーを宣伝して高額な収入を取りたいには代理店活動をお奨めします。

代理店に成るためには、代理店権利・取得費用が、5千円必要ですが、1人セミナー受講者を紹介していただくと、リンクパートナーでの報酬の2倍、5000円をお支払いします。

セミナー商品自体が、1万円ですので、その商品代金の50パーセント、「半分」に相当する高額・高率なコミッションです。
・「代理店参加の申込者」が、あなたの広報活動から発生しても、マージンの対象にはなりません。

代理店への
参加方法に付いては
こちらから
http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/
afiri-guide1.html#dairiten

お申込みはこちらから http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c2524400

                          Top 

Copyright © 2005 .http://stmaxi@fc2web.com/. All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送