ホームページビルダー
初めてホームページを作る方
by - ATOM  kobayashi
   * support * 〜   ATOM ・ MAC ・ NET-MAN   by-KOBAYASHI  
IBM ホームページビルダー  無料試用期間30日      セミナー IBMのホームページビルダーは
世界標準の作成ソフトです。
 オリジナルのホームページは
とても効果的です

セミナー主宰者からのメッセージです

       
 自分のHPで活動しよう !

今まで、セミナー主催している本部が、メルマガ発行関係の倶楽部 の運営をして来た経験として、、、
そのクラブ会員の皆様から頂戴するメールの中で一番多いのは、、、、

「自分に与えられた活動用のHP」を、
こういう感じに「編集して更新をしてもらいたい」

という、自分用にカスタマイズしたいという要望のメールです。

やはり、
インターネットを使ったビジネスは、結局、HPの内容次第です。

どういうHPか?によって
収入も左右してきます。

だったら、活動用のサイトは、会員共通のサイトでは、意味がない ! 。

インターネットビジネスをしたい人には、
自分でビジネスサイトを作ってもらう事が一番 !


高度なサイトは必要ない

今までいろいろやってきたビジネス会員さま達の活動を眺めていて、
数字の統計からはっきり断言できる事があります。

本部から会員さん用に、提供した倶楽部のHPを、
自分なりにアレンジしてオリジナルサイトに作り変えた人の方が収入実績が良いという事実です。


もちろん、ビジネスの場合は、最終的には広告の力が重要ですので、本部が提供したHPより、必ずしも、オリジナルHPの方が収入が多いと言うものではありません。

あくまで傾向としてです。

それも、個人レベルのビジネスHPとしては、、、、、
すごくカッコいいホームページである
必要は無い !

プロのウェブデザイナーが作ったようなカッコ良くて、クールで、凝ったデザイン、映画・テレビのような動くアニメーションのHPとかが、必ず収入を生み出す・・・という、そういうモノではありません。

逆をいうと、ウェブデザイナーのプロのHPよりも素人が作ったモノの方が稼ぐケースが沢山あります。

だから、この世界は面白いのです。(笑)

稼いでいる人は、すごく稼いでいる !  この事実  !

敢えて名前は出しませんが、
我々ともメールのやり取りをしたことがある、大阪のある青年は、半年で約3000万円の売り上げをあげました。

しかも彼の場合は、「情報販売」でしたので、物品販売業と違います。
仕入れはゼロに等しいモノです。

つまり、売上の殆ど収入、3000万円が利益となっている訳です。

もちろん、知恵を絞った、商品企画、同業者への営業メール、HPの作成などの「労力」は必要です。

彼以外にも同様の成功者は沢山います。

ATOMサイトに紹介している「ちぃやん」さまもその一人です。

彼女も大活躍していて、自分のHP一つを武器に、かなりお稼ぎになっています。
     (想像するにですが・・・笑)

こっちはどうか?って?。

関西人ならボチボチでんな・・・とでも答えるのでしょうね。(笑)

ATOM・MACを主催している、我々 ( 私・コバヤシと、パートナーのフジモト ) の場合は、まあ、そんな感じです。

                               8(^-^")(^-^)8"☆ 

個人レベルのビジネスサイトの場合

いずれにしても、HPを使った個人レベルのビジネスサイトの場合、稼ぐサイトにするサイト作りのポイントは・・・

どのHPも、

 人から与えられたHPでは無く、

 自分で商品開発したり、

 「リンクスタッフ収入を取れるサイト」にするという、

 自分で作ったHPです。

 ウェブデザイナーのプロに外注して作ったものではないという事です。

プロに頼んで作ったHPとの大きな違いは、サイトオーナーの人柄と個性を全面に打ち出して、「自分自身」をアピールしている事です。

営業の基本は、「商品を売ろうとするな !。自分を売れ ! 」 です。

もちろん、ビジネスサイトは、「クールなカッコいいデザイン」である事もある意味重要です。

かっこ悪いHPより、カッコいいHPの方が良いに決まってます。

でも、全くHP作りをしたことが無い人には、いきなりそういうHPは作りたくても作れません。
今回のセミナーでは、まずは、とにかく自分でHPを作っていただきます。

説得力が最大の力

セミナーでは、ホームページビルダーの試用期間を生かして、練習をしてもらいます。

近い将来、稼げるサイトを、自分で作れる「スタート地点」にしてもらいたいと思っています。

何より、ホームページは、デザインも大事ですが、
説得力が重要なポイントになります。

その「説得力」を生み出す為にも、自分自身で文章やデザインを考える必要が出てきます。

インターネットでは、実際に合うのとは訳が違います。
相手も顔は見えないですし、文章だけが頼りという、実にあやふやな心細いメディアです。
声、表情、微妙なニュアンスを伝える情報量が、ネット上でのメールやサイトでは、オフラインの普通の営業に比べて、圧倒的に少ないのです。

だからこそ、インターネットでビジネスをするには、信頼感を得るため、どれだけ説得力をもって、表現できるか ? が、最大のポイントになります。


「貴方の人柄が表現されているHP」

これに尽きます。

是非、セミナー終了後には、そういうHPを作って稼いでください。

Copyright © 2005. http://stmaxi@fc2web.com/. All rights reserved.

トップページに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送